あ~

昨日、届きました。

正確に言うと WiMAX 2+ です。

2015-01-21a.jpg

サイズ比較。

上はiPhone 5cです。





iPhone 5cより一回り小さくて、カードケース程ですかね !?

厚みもiPhone 5cより薄くて、ナンと8.2mmです。

ムスメが2年前に買って使っていた以前のは、これの2倍は厚みが有りました。


この機種はムスメが使っていたので感想を聞いたら、「悪くは無い」って事だったので同じモノに(^_^;)




いや~、即充電して使ってみたら、ネットもサクサクで使い勝手が良いです!



今までナニしてたんだろ・・・



アホですわ・・・



お恥ずかしくてケーブルTVの契約している通信速度は言えません(-_-;)

価格は月に100円の変わらないのに・・・

ホンマにアホでした(^_^;)


普及しているのが、今頃になって理解できました。

2015-01-21b.jpg

でも、まだクレドールを使っての通信が出来ていません。

もう少し頑張ってみます。



なんと、こに機種は1台で10台までスマホやタブレット、PCがWi-fiで使えると言う事です。


有線も含めたら、11台までの接続が可能らしいです(@_@;)

コメント

非公開コメント