ネット環境の見直し!

今日、自宅のネット環境見直しをしました。

uqwimax_90087_b.jpg

今現在はケーブルTVを利用していますが、WiMAXに乗り換えです。




月額はほぼ同額ですが、通信速度が下りで最大、今の55倍!  少なくても20倍の速度になります。

外出時に持ち出せば、iPhoneも通話以外は普通に使えます!

現在、使っているSIM FreeのタブレットPCもSIMが不要になるのでWi-Fi機に買い替えます。

SIM Free機をヤフオクで売れば、Wi-Fi機の新品が買えておつりが来ます。

SIMを解約すれば月々500円ほど掛からなくなります。

でも、ケーブルTVのネットを解約するとケーブルモデム撤去費 5,940円(税込)が掛かりますが・・・

SIM台を1年間、払い続ける感じ・・・

Wi-Fi機との差額で何とかなるかな?(^_^;)



自宅で使っているディスクトップ機が不調になっていたのですが、本日嬉しい連絡が有りました。

良いShopさんに巡り会えました(^_^)v

コメント

非公開コメント