温泉納め(^_^;)

昨日、2014年の温泉でした。

行ったのは先週も行った射水市に有る天然温泉 海王

IMG_1891.jpg

こんなサービスをしていましたが、入浴前も入浴後も食べるイメージが沸かなかったのでパス。

風呂上りに豚汁は無いでしょ !?




旧新湊市の某スーパーマーケットを物色してたら毛蟹を発見しGet!

IMG_1890.jpg

昨夜の酒の肴になりました。

久々に生きた状態の蟹を茹でて心が痛みました(>_<)

富山湾でも毛蟹が上がるんですね。

今日も他のスーパーで見ました。



さぁ~て、年始の温泉初めの段取りも完璧です(^_^;)


いつもBlogを読んで頂いている皆様、本年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎え下さい。

コメント

非公開コメント