中尾かまくらまつり

本日、岐阜県奥飛騨温泉郷 中尾のうちPさんがご来店!

2015 中尾かまくらまつりのPRに来られました。

2014-12-18d.jpg

ポスターを持って来られたたので早速店内に貼りました。




僕も過去に2回見に行った事が有ります。

2014-12-18e.jpg

なので、このパタパタ名刺は知っていました。

良く分からない仕組みで、何面か絵柄が変わります。

無理に開くと破れるかも?


今年2月に開催された時の模様はコチラからご覧ください。


2014-12-18g.jpg

うちPさんからのご提案。

かまくら祭りの時、「MACKY'Sのお店でポスター見た」又は「MACKY'Sのお店でパタパタ名刺を頂いた」と言って
かまくらバーに来て頂いただければ、ワンドリンクサービスさせて頂きます。


って事です。

うちPさんがかまくらバーに居る筈です。

通販でも近県の方にはパタパタ名刺をお入れしますよ。



そしてこんなお土産も(^_^;)

2014-12-18f.jpg

熊肉のスモークです!

いつもスミマセン m(__)m

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん

とんでもない!

新年会の熊鍋は脂多目の部位で(^_^;)

本当に何時も中尾をヒイキにして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m

熊のスモークは、猪に比べるとちょっと歯応えアリですが、噛めば噛む程、クセになります
(^^)


新年会の時は、熊鍋をサービスさせて頂きます
(^^)v