やっぱりねぇ~

今の日本の状況がメチャメチャだけに明日の選挙結果が気になります。

室井佑月「うわ~、なんつー大人げない政権」

美輪明宏 衆院選を語る 弱い立場の人間が犠牲に 流れを止める1票を

こんなご時世だからこそ投票しに行って、貴重な1票を有意義にしましょう!

指示する政党が無いと言う意味で、白紙投票でも良いと言うご意見も有りますが・・・

これからの家族や自分の事を考えたら、今回の選挙は絶対に投票しに行かないとダメですね!!






拾って来ました。

昨夜の報道ステーションは凄い内容だった。安倍自民党がこの選挙で勝てば日本は必ずアメリカの同盟国として戦争に参加し戦後70年ぶりに戦争当事国となる。


集団的自衛権「行使容認」。米国”知日派”が求めるもの 投稿者 kotetsu1111


出て来る! 出て来る!

【ヤバイ】特定秘密保護法が施行された日にアメブロの強制削除が相次ぐ!当ブログの予備ブログが消える!ホワイトフードのブログも!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4778.html


秋葉原で自民党支持者が暴走!君が代熱唱し「朝鮮人を海外に追放しろー!帝国憲法、万歳!インフレ起こせー!」

http://togetter.com/li/423295


コメント

非公開コメント