ワロタ!

面白いSiteが有ったので何人かの身近な人の名前を漢字で入れてみました。

【今は人間に生まれたけど】もしかするとアナタの前世は…診断

2014-12-10a.jpg


自分は犬でした(^_^;)



ムスメの名前を入れてみた結果は・・・

2014-12-10b.jpg


キャベツって(爆)

この結果には声を出して笑いました。


流石です!

やはり何か持っているようです(笑)

コメント

非公開コメント

No title

まさsan

また声出して笑わせて頂きましたm(__)m (笑)

No title

 ネジ・・・有機物ですらないしヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

No title

うちPさん

僕は革ジャンでした(^^;;