げっとん!

ローソンのシールを集めて コリラックマ パスタプレート 2枚をゲット出来ました! 

2014-11-25a.jpg

コンビニのお姉さんに少し無理を言いましたが(^_^;) 




春のリラックマどんぶり2ヶは、いつもお世話になっている岐阜県神岡町のマサさんの姉妹に差し上げました。

今回のコリラックマ パスタプレート 2枚も同じ先に行きます。



でっ、前回のキティーちゃんのガラスボールですが・・・

2014-11-25b.jpg

シールは貼り植えましたが、ウッカリしていて気が付いたら交換期限を過ぎてしまっていて・・・



お店で聞いたら、「もう全部、本部に送り返した」と・・・



残念(笑)


コメント

非公開コメント

No title

マサさん>

微笑ましい雰囲気が想像できます!
喜んで頂けて何よりです!!

こちらこそ何時も何かとありがとうございます!!!

No title

リラクマ丼、2人とも気に入って麺類には必ず使ってまーす(^^)ゞ
楽しそうに食事してるので見てて幸せな気分に(親バカ?
いつも頂くばかりで、ありがとうございます!