ほっ!

先一昨日のBlogでショック アブソーバーの品番を聞くだけ聞いてそれっきりご注文を頂けないパターンのお話。

実は翌日の30日にも有りました・・・





「ONLINE SHOPの画面を見ているのですが、@@@に合うサイズはどれですか?」

業者さんだと言う事だったので品番をお答えして、「Faxでお願いします」と。

先方さんも「では後程Faxします」と。

しかし、それっきり ・・・




先程も、「ONLINE SHOPの画面を見ているのですが、@@@に合うサイズはどれですか?」と言う電話が有りました。

お答えした瞬間に「うっ!」と思ったけど、疑ってばかりいては商売にならないのでご注文を待ちました。

数分後にご注文のE-mailが到着しました。

「ほっ!」とした一瞬でした。

2014-11-01a.jpg

ご注文、ありがとうございます。





少し、人間不信になっている今日この頃です (-_-;)

コメント

非公開コメント