MOON Equipped バンダナ

MOON Equipped バンダナが発売されました。

ペイズリー柄をベースに、いろんなところに Eyeshape が隠れたバンダナ。

mqg090-ck4.jpg

日常からアウトドア・スポーツ シーン、インテリアなど様々な用途で活躍するアイテムです。




僕も今でも時々使うので、バンダナは何枚か持っています。

mqg090-ck1.jpg

首に巻いてスカーフ風に使ったり、ヘア アクセサリーとして髪を束ねてもおしゃれ。

頭に巻いて帽子の代わりや、額に巻けばスポーツの際の汗留めにも使えます。

2枚合わせて、エプロン スカート風のコーディネイトもオススメです !!

mqg090-ck2.jpg

バッグに入れて持ち歩けば、ハンカチや風呂敷として使えて、いざというときにも困りません。

毎日のお弁当を包んだり、ランチョンマットやお食事時のナプキンとしても便利です。

他にも、素材としてカバーを作ったり、小物に被せたり、インテリアを彩るアイテムにも大変身。

アイデア次第で使い方は無限に広がる優れものアイテムです。

mqg090-000.jpg


Designed by Wildman 石井

カラー: WH ホワイト、BK ブラック、RD レッド、NY ネイビー
サイズ: 約 53cm x 53cm



大人買いをお持ちしています(笑)


お買い求めは コチラ から



コメント

非公開コメント