Taurine

通販で買ってみました。

2014-10-16b.jpg

L.Aから送られて来ました。





年中無休で(笑)肝臓を酷使しているし、γ-GTPが少しだけ高い状態が続いていたので買ってみました。

自分的に今のγ-GTPの数値は十分に許容範囲内なのですが(笑)




近年、良く耳にするタウリンのサプリメントです。

後で分かった事ですが肝臓に良い他に、目にも良いみたいです。

最近、視力の衰えを痛感しているので効果が有れば良い(^_^;)

疲れ難くもなるみたいです。

1錠にタウリンが1000mg入っていて、1日1回1錠飲めば良い。

このボトルに250錠が入っています。

2ボトルを買ったんだけど、賞味期限が心配になって見てみたら2017年9月20日までで、余裕でOK!



効いてくれたら嬉しいな(^_^;)




2014-10-16c.jpg

でも、Made in the USAの文字を見るとカッコウ良いけど少し不安(笑)


コメント

非公開コメント