嫌な予感・・・

昨日から右の腰辺りに嫌な痛みを感じています。

今、用事が有って近所を歩いて来ました。

この腰痛はもしかして・・・





かなりご無沙汰していた尿路結石の前触れの様な・・・

何度も経験してるから分かるけど、まだ尿道の上の方だと思う。

出て来るまでには数日は掛かると思う。

って言うか、デカイ様な気が (>_<)

男が味わう痛みの中では最高に痛いらしい・・・

血尿は決定な感じ・・・

2014-10-14a.jpg

ボク、ロキソニンが効かない体質みたいなんです (>_<)(>_<)(>_<)

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん

この痛み、ご存知でしたか!

発作になった事の有る人の約半数近くが救急車で病院へ運んで貰ったと聞いています(>_<)

あ~あ、憂鬱 ・・・

No title

その痛み、僕も知っています(>_<)

辛いですよね。゚(/□\*)゚。