今週の頂きモノ(^_^;)

今週は色んな物を頂きましたm(__)m

2014-10-05a.jpg

岐阜県神岡町のマサさんから、先週の日曜に頂いた "ハツ干し" 

初めて見たシロモノでした(@_@;)







翌日の月曜は定休日でした。

富山に来る用事の有った岐阜県奥飛騨温泉郷 中尾のうちPさんが、僕との共通の知り合いに預けてくれた危険物(笑)

2014-10-05b.jpg

ハバネロ一味と甘そうな(笑)チョコレー トハバネロを頂きました。

チョコレー トハバネロをビニール袋から出しただけで危険な辛い刺激臭で鼻がムズムズ(@_@;)




そして、火曜にKazuに貰ったカボス(^_^)v

2014-10-05c.jpg

焼酎に絞って入れるとウマウマです(^_^;)



しかし、今月2日から晩酌の量を3/5位に減らしています。

本当は2/5位まで減らしたいんだけどなぁ~



分母の5って言う数字の詳細は・・・


秘密です(^_^;)



コメント

非公開コメント

No title

うちPさん>

いつもありがとうございます。

ハツ干し、実は飲み過ぎが心配なので、まだ開封していません(^_^;)

JA飛騨の取り扱いだから入手は容易でしょ !?

No title

MACKY'Sさんの手元に無事届いて、ホッとしてます(;^ω^)


ハツ干し 初めて見ました(@□@)

すっごく興味ある品物です。

早速探して食ってみます。