SANDFLATS SPEEDWAY

一昨日の21日はCHIRIHAMA SANDFLATS SPEEDWAY へ行って来ました。

2014-09-23a.jpg

朝、神奈川県の知り合いの Rodder の方が Feceboo kにアップしていたので知りました。

昨年も何人かの方がUpしていたのでイベント自身は知っていました。

天候も良く、波も静かでとても良いロケーションでした。

2014-09-23b.jpg



似合う似合わないは別として、こんな感じのバイクが好きです(^_^;)

2014-09-23c.jpg




ベースが何か分かりますか???

2014-09-23d.jpg

ワイルドですね~!


12時半過ぎに着いて直ぐにPsycho君やIkehara君に会いました。


しばらくブラブラと時間潰ししてたら13時からレースの再開でした。

2014-09-23e.jpg



2台並んでのスタート。

2014-09-23f.jpg

アクセルを開かないと早く走れないけど、開き過ぎると後輪が空回りしてロスが出る。

難しそうな感じでした。





インディアンと陸王かな?

2014-09-23g.jpg




先程の MachIII も参戦車輛でした。

2014-09-23h.jpg

中間地点程まではタイヤを空転させてスピードロスしていましたが、後半は伸びて勝った様に見えました。




結構、人もバイクも多かったです。

2014-09-23i.jpg


Hot Rodが走るまでは観ていませんでした(^_^;)

2014-09-23j.jpg

トラックで千里浜に来たのは15年程ぶりかな?

って言うか、その後には行っていないと思う・・・




天気が良くて気持ち良かったので帰りは少し回り道をして七尾を回って帰りました。

2014-09-23k.jpg

七尾から氷見までの海岸線は景色も良くて気持ち良かったです。




この日の走行距離は181km。

2014-09-23l.jpg

準備してたし、途中に何箇所か温泉が有ったけど天候が良過ぎてイメージが湧かなかったので寄りませんでした(^_^;)



コメント

非公開コメント