FC2ブログ

困った・・・

Mozilla Thunderbirdと言うメールソフトを使っているのですが、余計な事をしてデーターを全て消してしまいました。

立ち上がりもしなくなり、アンインストールしようとしてもエラーが出て出来ません。

2014-09-18b.png

削除する為のソフトをダウンロードしても同結果で削除が出来ませんでした(>_<) 

2014-09-18a.png

データーがPC内の何処かに残っているかと言う甘い心も有りますが・・・



今日は家からPCを持って来て対処しています。

家のPCには1年ほど前からの受信データーは残っています。

しかし、仕事で返信している送信のデーターは有りません。

もし、何かをお持ちになっていて返信メールが遅いと感じた方は連絡ください。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



しかし、この場合、どうすればいいの(@_@;)

コメント

非公開コメント

No title

佐藤>

毎度!

システムの復元に望みを持って昨日の午前中に試したけどダメだった。
何故だろ?

って言うか、今朝に立ち上げたら再インストールされてて空っぽだった(@_@;)
昨日は何度も再起動したりしてたのに・・・
誰か夜中に侵入して直してくれたのかな?(笑)

新たにアカウントを取って、何事も無かったかの様に作動してます。

いやー、不思議な事ばかり・・・



No title

お世話になっております。
既にお試しかもしれませんが、
システムの復元で復元ポイントに戻れば、正常な時の状態に戻るかもです。

それと、通常方法で削除できないプログラムはレジストリから削除でしょうか。
http://www.kojilog.net/index.cgi?no=325

windows Fix it てのもあります。
http://support.microsoft.com/mats/program_install_and_uninstall/ja-jp

No title

TOMOさん

コメントありがとうございます。

僕も案内を頂いたサイトに辿り着いて、プロファイルは先ほど救出しました。 ← 多分(笑)

しかし、Thunderbirdのアンインストールを試みていますが出来ません(>_<)

No title

いつも楽しく拝見しております
数ヶ月前にデータ移行した経験があるので
参考になればとコメントいたしました


Thunderbirdのプロファイルをコピー&ペーストすれば治りませんか?
残っていれば&再インストールできればですけど・・・

参考URL
http://synclogue-navi.com/thunderbird-profiles

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381676173