完了!

電話番号の移行が終わりました。

2014-09-10a.jpg

かなり大変でした(>_<)





iPhone5から電話帳をCSV出力して、その後にVCF形式変換。




そのデータを携帯アドレスデータCSV変換を利用して、再びVCF形式にして、フューチャーフォンへインポート。





↑  ↑  ↑が、全然、意味不明だったので全て手動で行いました(笑)






どうでも良い電話番号なんかも有ったので整理できたので良かったです。




え~、こんな人の番号まで入ってたのかぁ~(@_@;) って言うのも何人か(^_^;)




番号の入力間違いが無い事を祈ります(^_^;)

コメント

非公開コメント