機種変

機種変した携帯電話だけど、昨日に有る事を発見しました。




以前に使っていた携帯電話が取ってありました。

全然、覚えて無かったけど、全部にMACKY'Sのデカールを貼っていました(^_^;)

iphne 4sにも貼ろうとしたのですが、ツルツル過ぎて貼れませんでした。

このデカールが貼れなかった材質は初めてだったと思います。

2014-09-09a.jpg

真ん中の機種は、12年前に九州在住の幼馴染の所へ遊びに行った際に言われた事を覚えています。

「未だにカメラの付いていない携帯電話を使ってる人おらんやろぅ?」って(^_^;)

左側のはJ-PHONEですね。

15年以上前に使っていた物だと思います。

最初はdocomoユーザーだったんだけど、J-PHNEの前身のボーダーフォンが出来た時に変えました。

何故かと言うと、電話番号の下5桁を選べたからです。

随分、前にも書いた事が有ると思うけど、僕の電話の下5桁はMOONEYES U.S.Aと同じなんです(^_^)v



そんな事はヨシとして、今までシルバーだったけど今回はブラックにしました。

シルバーなんて最初っから選択肢には有りませんでした。

だって、ラインナップされていないんだもん(爆)

2014-09-09b.jpg

イエローもイイかなと思ったけど、この歳でイエローは痛いかな?と・・・

ホワイトもイイかなと思ったけど、ホワイトってキャラじゃ無いでしょ!? (^_^;)

って事で、ブラックに決定!


今、書いていて思い出したけど、iphoneの前に使っていたネイビーの電話が無い・・・

壊れtらから機種変したのを思い出した。

何処にやったんだろ?



話は少しだけ変わって、日本時間の明日9月10日午前2時にiphone6の詳細が明らかになりますね。

僕が知るのは明日の朝だけど(^_^;)

最近、iphoneに機種替えしたって言う人が何人かいたけど、6はどうなんでしょうね?

何と無くだけど、日本ではiphoneが今後は廃れて行く様な???

使い勝手もアプリもイイんだけどね・・・





コメント

非公開コメント