2014年モデル(笑)

昨日、岐阜県奥飛騨温泉郷 中尾のうちPさんが来られました。

2014-09-05b.jpg

2014年モデルのハバネロを持って来てくれました。

茶色いのはチョコレート ハバネロ。

辛さのの中に若干の甘さを感じるかな?って程度で普通に激辛です。





その他にも飛騨の爆弾、青唐辛子バージョン2014モデルも頂きました。

2014-09-05a.jpg

2013年モデルのハバネロ醤油(ハバネロ、乾燥にんにく、醤油、昆布)に漬け込んで有ります。



早速、昨夜の晩酌の際に食べてみました。

2014-09-05c.jpg

う~ん辛い(笑)


2014年モデルにはゴマが入っていて、とても良い風味でした。


うちPさんアレンジされたそうです。


これはこれで、大成功だと思います。








そしてコレ!

2014-09-05d.jpg

コレを待っていました(^_^;)

コップのフチ子さんは知っていましたが欲しいと思った事は有りませんでした。

しかし、奥飛騨限定となると話は別です(笑)

2014-09-05e.jpg

どう?

浴衣姿がセクシーじゃ有りませんか?(笑)


うちPさん、いつもありがとうございますm(__)m






温泉繋がりの話。

今週の月曜の午前中に玄猿楼のお風呂に行こうと思ってけど、今回は事前に電話確認しました。

聞いて良かったです。

越中おわら風の盆で繁忙期の為、日帰り入浴はお休みでした。

コメント

非公開コメント