さて、ナニでしょう?

久々にご注文を頂きました。

2014-08-24a.jpg

この画像でナニなのか分かる人が居たら凄いと思います(^_^;)



答えは、MACKY'S オリジナル プロボックス用 GT ストライプです。

iPB-stripe1168741985.jpg

今回のカラーは マットシルバーグレーでロゴ無しです。

先程、佐川急便が回収して行きました。




そう言えば、プロボックスとサクシードのマイナーチェンジが発表されましたね。

最近のトヨタ車らしいデザインだと思います。

これで、現在販売中のプロボックス US LOOK フロント バンパー装着は出来なくなりました(>_<)

まぁ、このヘッドライトやフードのデザインにマッチするデザインじゃ無いし・・・


しかし、フルモデルチェンジだと思っていたのに、12年経過でマイナーチェンジとは驚きました。

色んな意味で、今のご時世なんですかね???


コメント

非公開コメント