不思議・・・

今日、高校時代の部活仲間から仕事を貰ってクルマを預かりました。

少し話をしてて言われたのが、「足が細くなったな! 胸板が薄くなったな! 腕も細くなったな!」でした。

近年会う高校時代の自分を知る人はみんな僕の体が小さくなったって言います。

自覚はしてたけど、高校時代の知人が見たら一段と感じるんだと思います。

多分、3割くらいは細くなったと思います。

でも、筋肉は贅肉より重いのに今の方が体重が5kgほど重いんだなぁ・・・

何故でしょう???

今より5kg痩せてた頃の胸囲は110cmでした(^_^;)


昔の体型戻りたいけど、ジジイになると筋肉が付きません。

その前に気力も無いのですが(^_^;)

でも、頑張れば頑張る性格でも有ると思う・・・

無理かな?

諦め早や(笑)

コメント

非公開コメント