ショック アブソー-バー

本日出荷の商品です。

2014-08-10a.jpg

TOXIC ショックアブソーバー、ニッサンD21用とショック アブソーバーブーツのご注文でした。

先日に品番の件について書きました。

この商品のご依頼主はTOXICファンで、今までもTOXICでした。

装着していた物が古く(15年経過・笑)なったので、オイル漏れとかは無いけど交換と言う事でした。

古いショックの打刻品番を確認してから注文をされたようです。

やり取りがスムーズで良かったです(^_^)v




TOXIC ショックアブソーバー2本とショック アブソーバーブーツ1ペアのご注文。

10% OFF=1,740円

送料+代引き手数料を差し引いてもオツリが来ます・・・

ご利用下さい(笑)

コメント

非公開コメント