MOONEYES

FacebookでVannuysのアキラさんがUpしてたので気になってAmazonでポチリました。

2014-07-25a.jpg

本屋に行っても、今の自分だと開いてみようともしないと思います。

生産国、メーカー、車種やジャンルも問わない内容です。

20歳台の頃はクルマは何でも興味が有ったので、最初から最後まで全部読んでたと思います。





読みたいと思った記事はコレ!

2014-07-25b.jpg

「MOONEYESを語ろう」

雑誌編集長2人と一般代表と紹介さえれていますが、かなり一般じゃ無い感じの方のお三方のトーク記事です。

6ページに渡って書かれています。

僕とは10歳近く違う方々なのと、立場や視線が違うので、「そんな見かたも有るのかぁ~」って感じがしました。

僕は基本的に変わり者で、世間で流行っているモノには手は出さない。

流行りが終わってしばらくした頃に勝手に再燃させる(笑)

ふと思ったのは、Mini TruckもMOONEYESも流行る前からの好物だったから続いているのかな?と・・・

自分が本能的に「好き!」って思えたから続いているのかと思います。

ファッションにしても基本的に10歳台の頃とあまり変化していません。

コロッと趣味やファッションまで変われる人は波長の合わない人が多い気もします(苦笑)

生き方にプライドを感じない人達と言うか・・・




でも、この雑誌の記事を一般の人が読んで面白いのかな?(笑)

コメント

非公開コメント