お疲れ様でした!

MTMが終わった13日の夜は富山に戻ってから、STUFF達と反省会&お疲れ様の打ち上げでした。

2014-07-16a.jpg

これを初めてから何年目だろ?

MTMでも沢山飲んでるのに、みんな良く飲みます(笑)





自分を始め、STUFF達も緊張から解放されて一番楽しい時間の様な感じもします。

2014-07-16b.jpg

今回、反省会をしていないような???


MTMの夜と同じで後半の記憶が・・・



会場ホテルで温泉に入る予定が、普通の沸かし湯の湯船に入っていた様です(^_^;)

記憶が・・・


ホテル グリーンプラザ 白馬の日帰りのお客様料金
大人/1,000円(税込)
小学生/500円(税込)
※小学生未満は無料

温泉を掘ってるのを見たのは、2008年のMTMになるのかな?

外に無料の足湯も出来ましたが、MTMの時に入っている時間は無いので・・・



MTM翌日の月曜は例年だと昼頃まで死んだ様に寝てるのですが、14日は早い目覚めでした。

筋肉痛も出ていたし、体中が怠かったので考えた事はただ一つ、「玄猿楼」でした。

2014-07-16c.jpg

ぱっとしない天候だったし、気温も大して高く無かったし!

温湯の露天風呂にのんびりと浸かるイメージ湧き湧きでした(^_^;)

先日に書いた露天風呂の確認電話もせずに向かいました。

結果は・・・





露天風呂に入れました(^_^)v

しかも、ほぼ貸切り状態!

湯から上がって数分すると肌寒く感じるくらいの最適な外気温!

約1時間居ましたが、この日は露天風呂で数分だけ1人の方と一緒になっただけでした。

これもストレスの発散になったんだと思います。


お陰様で15日(火)はかなり体が楽に感じました。


まだ、100%の回復ではありません・・・


次の計画も立てていますけどね(^_^;)


コメント

非公開コメント