Flash Air

先日にポチってた物が届きました。

2014-06-11a.jpg

SDメモリカード 8GB CLASS10 Wi-fi

動画を撮る習慣が無いので8GBも有れば十分!

こんな事が出来るんです(@_@;)



スマホ・タブレット・ラップトップPCにデジカメで撮った画像をWi-fiの環境が無くても飛ばせるんです。

デジカメで撮った画像がスマホやタブレットで直ぐに見れる。

これ、3年位前だったらスゲー手品ですよね!(笑)

まっ、今でも理屈は分かりませんが(^_^;)

2014-06-11b.jpg

こんなに小さくて薄い物なんですけどね・・・

バッテリーはカメラのを使います。

結構、大食いみたいな感じです。

Wi-fi をOFFにも出来るみたいですが、まだ方法が分かりません(^_^;)

タブレットに背面のカメラが無いのもこれで解決できます!

SDカード リーダーも持っていますが・・・

コメント

非公開コメント