日帰り温泉

定休を頂いていた昨日もしっかりとオッサンしていました。

ちょっとしたついでも有ったのでお隣の岐阜県の奥飛騨温泉郷に行ってきました。




前日の日曜にハイラックスを洗車しておきました(^_^)v

まずは新平湯のたるまの滝・親水公園で催されていた奥飛騨そば祭りへ行きました。

2014-05-27a.jpg

26日(月)が最終日。

この催しは知っていましたが食べたのは初めてです。

美味かったです(^_^)v



次に本命の露天風呂に!

ここへは何度か来ていますが、3~4年ほど振りかな???

2014-05-27b.jpg

日頃の行いなのか、前日の洗車せいか雨が強くなって来ました(>_<)

どうせ濡れるんですが、雨で頭が濡れるのはあまり感じの良い物じゃ有りませんでした・・・

平日だし雨だし、100人くらいは入れるお風呂に3人(笑)



1時間くらい入ってたかな?

この後、ここの宿にお勤めの知り合いの方に用事があったのでほんの少しだけお話して帰路に。

2014-05-27c.jpg

また来ます(^_^)v



TRUCK TRENDS誌の2003年 Octoberで紹介して頂いた時の物です。

2014-05-27d.jpg

オートキャンプの頻度は減りましたが、基本はブレていません(爆)

写真は20歳台の前半の物です(^_^;)




コメント

非公開コメント

No title

えろかめサン

色んな温泉に行きたいですが、狭い日本と言いますが中々周れませんね。

色んな人の温泉ブログを参考にしています。

No title

奥飛騨温泉が近くにあるってすご~く贅沢ですね♪

ジジイになったら温泉旅行ってのが正しい遊び方だと思います
ウチの休みも温泉とお参り…って、完全にジジイです