八尾が好きになったかも!?

定休日だった昨日は超久々に八尾町に行って来ました。

今では富山市ですが、八尾町に行ったのは20年ほど振りだと思います。

道も忘れてて迷子になりそうになりましたが、タブレットPCをナビ代わりに使って対処しました(^_^;)







この画像、凄くないですか?

ドップリと昭和です。

2014-05-13a.jpg

昨夜、FacebookでUpしたら、何人かの方が「あっ、あそこだ!」みたいな(@_@;)

有名と言うか目に付くんでしょうね。



昨日は少し八尾の街中を散歩するつもりで向かったのですが、風が強かったのと今にも雨が降りそうだったので止めました。

何故だか今頃ですが、八尾の街に興味が湧いて来ました。

今度は散歩しながら色々と探検してみたいと思います。

コメント

非公開コメント