MTM 2014 詳細1

MTM2014の会場の件です。

他の施設も探していますが、時間も無いので例年通りの会場で話を進めています。


色々な面で価格交渉しましたが、結論から言わせて頂くと最初の見積もりのままで1円も引いて頂けませんでした。

申し訳ございませんが、宿泊、飲食等、利用料金の全てが値上がりするので、エントリーフィーも上げさせて頂きます。

3食全ての食事会場が貸切で、夜の時間延長パーティーが出来て、ほぼ全室が定員未満での宿泊、部屋呑み分は持ち込みOK!だと言う事をを考えたら仕方ないかもしれませんね(^_^;)

あのホテルに3食プランなんて基本的に無いですし(笑)

エントリー用紙が出来上がりましたら改めてご案内致します。

最後に、MTMは宿泊でのエントリーと日曜のみのエントリーでは楽しさは雲泥の差です。

宿泊も最初は緊張される方もいらっしゃると思いますが、2回目からは勝手も分かって楽しくて仕方ないと思いますよ。

今でもミニトラが好きだけど所有できない環境の方とか、色々とエントリーできない理由の有る方等がいらっしゃると思います。

過去にエントリーして頂いた事が有る方で、その様な方がいらっしゃれば、お気軽にご相談下さい。

体だけエントリーもお受けします。

初めての方で体だけエントリーはご遠慮下さい。


楽しみましょう!(^^)!


コメント

非公開コメント