運賃(>_<)

4月のヤマト運輸の運賃請求額は普段の月の1.5倍くらい有りました。

出荷個数は普段の月とほぼ同じでした。



一昨日のお送りした、沖縄県の方からご注文を頂いたブリハイのフロントガラスです。

2014-05-01b.jpg

純正も社外品も製造中止で、色々と聞かれて当社に辿り着いたのだと思います。

国産メーカーの新品をご用意出来ました。








保険修理と言う事で事前に送料もお見積りしました。

送料は梱包された状態の正確なサイズが分からないのでイメージで算出しました。

2014-05-01a.jpg

いざ、段ボール箱に入った現物が来ると思わず「デカッ!」

少し箱を小さくしようかと思いましたが沖縄県までの長旅を考えて、中の固定材?をいじるのを止めました。

このままのサイズで出したら、見積もりより2,000円近く高くなりました(>_<)



他にも先月はDAT620の座席シートやタイヤホイル、テールゲートなどを福岡県に送りました。

プロボックス US LOOK フロントバンパーを大分県に・・・

この様な遠方に大きい荷物を送る事が多かったのが4月の送料が大きくなった原因です(>_<)


まぁ~、お送りするご注文が有ったのは有りがたい事なのですが(^_^;)



コメント

非公開コメント