iPhone

夏頃にiPhone 6 が出るみたいですね。


今現在は4sユーザーなんです。









最近、よく思うのがインターネットの通信費に麻痺している様な気がします。

日本国民全体的に思います。

スマホと自宅等で契約しているプロバイダーとで月に一万円以上を支出している方も少なく無いと思います。




なので、見直す意味で使い出してもう直ぐ24ヶ月を迎えるiPhoneを止めてガラ携に戻ろうかと考えていました。

実はタブレットも持っています。

タブレットはSIMフリーなので安価なSIMを使っています。

全然、気にならない金額なのです。

実際、今のiPhoneのサイズだと文字が小さくて使い辛いと言う理由も有ります。

その点、タブレットは7インチの液晶パネルなので使い易いです。

しかし、携帯電話と2台持ちでの外出はどうなんだろ?と思ってみたり。




でっ、検索してたら次に発売される予定のiPhone 6 は5sより大きくなるらしい。

しかも2種類も出るみたいです。

2014-04-12a.jpg

上の画像は、iPhone 6を既存の製品と比較したものです。

一番左のiPhone 5sは4インチ、一番右のiPad miniは7.9インチです。

両者の間にあるのが今回発売されるで有ろう4.7インチと5.7インチのiPhoneです。


5.7インチが魅力的(^_^;)

これだと、タブレットが不要な感じです。


今、Android のスマホだとこれ位のサイズも出てるのかな?

Android のスマホを使う気は無いですが(^_^;)



検索してると、6 は5sの後継機では無く5の後継機の様です。

しかし、他にも中身の外観も色々と新採用される部分も有る様なので発売して直ぐに飛びつくのは危険かな?


ナドと平和な悩みでした(^_^;)



コメント

非公開コメント