ぎゃふ~ん(>_<)

今シーズンはスギ花粉の花粉症反応が酷い(>_<)

最近の花粉症の薬は眠くならないとWEBで知ったので病院に行って処方して貰いました。

2014-03-21a.jpg

近年は割りと楽になって来てたので10日分だけ処方して貰いました。







即効性が有ると聞いたので頓服で出して貰ったのです。


しかし、良く調べてみたらこんな記載を発見。

【使用にあたり】
すぐに効いてきますが、十分な効果があらわれるまでに数日かかる場合があります。


おーい!  効き出した頃に薬のストックが切れるぞぉ~(>_<)

また処方して貰いに行くと薬以外にも費用が発生するしなぁ・・・



昨日は一日中雨だったけど、気前良く反応してクシャミと鼻水三昧(>_<)




こんな予報だけど乗り切れるのか(-_-;)

2014-03-21b.jpg


非常 = 非情 に感じますわ(-_-;)


今シーズン、スギ花粉の花粉症反応が酷い大よその理由も分かっているんだけどね・・・(>_<)



追記:花粉症にしその葉が良いらしいデス。

参考: http://hokkaido-shochu.com/?p=303

コメント

非公開コメント