今日のショックアブソーバー(笑)

今日のショックアブソーバーの出荷はDJM ばかりでした。

2014-03-20a.jpg

両方共にハイラックス用の前後セットです。






車高やサスペンションの見直しをされた際の交換ですね。

明日以降もショック アブソーバーの出荷が続きます。


昨日に戴いたご注文は80系ハイラックスを今から仕上げて車高を落とすと言う内容のご注文でした。

ノーマルからなんて最近は聞いた事が無かったので少しビックリ(@_@;)



今夜、DATSUN 720 のショックのご注文が来る予定です。

これは少し先かもしれませんがMAZDA B2600のお問い合わせも戴いています。

両方共に今現在の車高がどの様な状態で保たれているか分からないと言う事なので実測をお願いしています。

ご本人が状態が分からないのに僕が分かるはず有りません(笑)

個人売買や整備工場もカスタムの知識が無い中古車屋さんから買うとこの様な事が多々有ります。

せめてトラックに乗ってるお友達が回りに居てくれたら違うのですが・・・






これは沖縄県行きです。

20147-03-20b.jpg

ガスが充填されているので飛行機に乗せて貰えません。

黙って出しても X 線検査でバレて(笑)、中身を確認する電話が掛かって来るので素直にボート便です。

当たり前ですね、これが理由で事故が発生したら洒落になりません(^_^;)

コメント

非公開コメント