修理?

娘が以前に使っていたPC はモニターのバックライトは点灯しているけど何も映りません。

モニターからの配線やコネクターに問題が有るのかと思って分解してみました。

2014-03-09a.jpg







途中、バラし方が分からなくて型番と入れてネット検索してみました。



やはりバラしている人がいました(笑)



参考になります。




コネクターを抜き差ししてみたり。




組上げて動作チェック。




ダメでした、映りません。





オマケにネジが 3ヶあまりました(爆)

2014-03-09b.jpg

娘には内緒にしておきます(笑)



コメント

非公開コメント