Win 8

来週の月曜にPCを買うのに付き合ってと娘に言われていました。


今日も仕事が休みだった様で、仕事の合間を見て見に行って来ました。


最初はずっとノートPC を買うと言っていましたが、あるデスクトップ機を見て「これにする!」って(笑)






そもそも、カメラの画像をイジルのには15.6インチの液晶じゃ小さ過ぎです。


前から何度も言ってたのですが誰に似たのか頑固な性格なもので(^_^;)





今回はデザインで決めていました(笑)



スペック的には今風なレベル。


モニターは20インチです。




十分です。




しかし、現役のXP機が3台も有るのに・・・




勿体無い・・・





使えるし壊れていない物を捨てるのも勿体無い。



でも使わない・・・



複雑(>_<)




ところで、これWin8のOSなんだけど、久々に触ったら全然分かりませんでした。


Win8.1に慣れたらWin8が使えない。


Win8って最高にクソなOSですね(笑)




娘もしばらくは苦戦すると思う(笑)

コメント

非公開コメント