大失敗(>_<)

最近、何故だか店頭でアンテナボールがブレイクしています。

先週は10ヶ近くお買い上げ戴きました。


一週間で10ヶでブレイク?



プププッ!ですね。


バブリーな頃の日曜日とかだと半日分ですわ・・・





しかし、何故に再燃でしょうかね?



一説に ( ← 誰の説?・笑)雪が降らなくて何となく暖かい春の陽気を感じて?とか(笑)




本日、補充分プラスαが入荷しました。

2014-03-06b.jpg

全盛の頃は一度の仕入れでイエローだけでも30~50ヶの時も有りました。


今は広く浅くです(笑)






話は変わって、1つ前の投稿で「今ほどFacebook と Mail Magazineでもご案内したのですが・・・・・・・・」






なんて偉そうに書いたけど、







操作ミスで






配信したMail Magazine は











7年前の








MACKY'S Mail Mag  Vol.72  2007/11/09(水)でしたー!(滝汗)








慌てて、MACKY'S Mail Mag  Vol.84 2014/03/06(木)を再配信しました。











うん、実に自分らしいミスだと思う(^_^;)




えっ(・・? って思われた方も少なく無いかと・・・






お恥ずかしい・・・






失礼しましたm(__)m


コメント

非公開コメント