最近の楽しみ!

ここずっと仕事が休みの日は大きなお風呂に行っています。



Facebook じゃ、またかよって言われる位に投稿しています(^_^;)

2014-03-04a.jpg






つるぎ恋月

ここは初めてですが、評判が良いので気になっていました。

先日、偶然にも友達が行って来た話をしたのでどうだったか聞いたら「いい!」って事だったので(^_^)v


大きな地図で見る




感想は、まぁまぁ(笑)

露天風呂からの景色が残念でした(>_<)


iphoneのナビで行ったんだけど、優秀でした!



しかし、完全に年寄りの行動になってるなぁ・・・(^_^;)



コメント

非公開コメント