引っ張り出して来ました。

長年眠らせていたミニトラック シートを引っ張り出してきました。

一応は新品の未使用品です(-_-;)

2013-12-26a.jpg

ナント、仕入れは1990年でした(汗)





真ん中の部分は起こす事も出来ます。

2013-12-26b.jpg


このタイプのシートとしては珍しいリクライニングシートです。

何故、珍しいかと言うと高価だからです(^_^;)





裏面のマウントブラケットの中心から中心で110cm位です。

2013-12-26c.gif

残念な事に赤丸部分が切れていました(>_<)

2013-12-26d.jpg

少し薄いサビも出ています(^_^;)



このメーカーの物では有りませんが、結構こう言うのって高価なんですよ。

2013-12-26e.jpg


全体の幅で130cmチョイです。

国産のミニトラックにマッチするサイズです。

当時は少しリッチな720KingCabオーナーさんに人気が有りました。

常連さんでリクライニングしないタイプをDatsun620に装着されている方がいます。

取り付けは殆ど無加工だったと記憶。

アームレストも役に立って、かなり運転が楽になるそうです。

但し、シートの背中部分の厚みがノーマルより厚いので長身な方だと狭くて乗れなくなる可能性が有ります。

まぁ、そんな事より620 にオールドスタイルのホイルを入れててレカロとかより断然にコレですね!




さて、幾らで販売しようかな???


原価が分かりません(-_-;)

リクライニングしないタイプでも10万円以上の売価だったはず・・・




店内に置いてあります。

2013-12-26f.jpg

「何々の車種に付きますか?」と言う質問はご遠慮下さい。

分からないので(笑)

加工する気が有れば幅さえ納まれば何にでも取り付くと思います。

RZN152のオーナーさんも欲しがるような???

以前に沢山の方から取り付くベンチシートは有りますか?と聞かれた記憶が有ります。












実はリクライニングしないタイプをもう1座持っています。


それも新品です(^_^;)


カラーもブラックだったかと・・・

コメント

非公開コメント