新商品(笑)

うちPさんに預けていた南蛮が戻って来ました。

南蛮

これは預ける前の画像です。





大きさの目安



スマホはボトルのサイズ比較の為に置きました。

乾燥させるとかなり減ります。

ペンションの乾燥室で乾燥させて貰っただけ有って、サラサラに仕上がっています。

流石です!

ミルサーでの粉砕もお願いしてました(^_^;)

市販の一味より結構HOTなはず(^_^)v







新商品です(笑)

MACKY'S NANBAN

うちPさん、あの後に一度会社に戻りご来店中だったお客さんと一時間弱の立ち話。


その後、再度出掛けたので不在でした。

ゴメンナサイ (^_^;)



お手数をお掛けしました。

ありがとうございました。




味見してみましたか???

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん>

味見してみました。

やはり市販品よりHotでした(^_^;)

日本の南蛮は辛さと甘味が有って美味いと思います!

改めて、ありがとうございましたm(__)m

先程は留守中に失礼しました。

MACKY'Sさん、勿論、味見させて頂きました(^^)

普通の一味唐辛子よりは、ホットです。
普段使いにピッタリの味ですね(^^)/

これ販売すれば、絶対売れます
( ̄▽ ̄)