CJM2013 続き3

今回のCJM はVW T-1が多かったのは先日書きました。


そんな中に見覚えの有るイカしたT-1が居ました。

VW




確かこのT-1だったよなぁ~と思いつつジロジロと見てたら「マキタさん?」と話し掛けられました。


このT-1のオーナーさんでした。



チョッとした事でご縁が出来て写真が手元に有るんです。

VW

記憶は正しかった(^_^;)



このT-1のオーナーさんは山梨県在住で620もお持ちと言う事です。


お不動様らしいですが(笑)



「620が仕上がったら白馬に呑みに行きたい」とのメッセージが写真の裏に書いて有りました。



分かっていらっしゃる!


気が合うかも(笑)





しかし車高の低いT-1ですね。

どうやってロワードしたのか聞けば良かった(^_^;)

コメント

非公開コメント