FC2ブログ

フムフム

今回の MIM#22 では MOONEYES Bossの1977年のUSA旅を
当時の写真と共にフィーチャリングされています。
2020-06-27a.jpg
Seventy Seven CALIFORNIA


毎号、このシリーズに記事や写真を見るのを楽しみにしています。
2020-06-27b.jpg
自分はミニトラに辿り着く前は、国産車以外にも米国車・欧州車等にも興味が有りました。
特に米国車やVW系には興味が有りました。
その頃は今みたいに情報は溢れておらず、雑誌やクルマ好きの先輩達から情報を吸収した。
楽しくて面白くて仕方なかった。
2020-06-27.jpg
記事中には米国車は勿論、ミニトラもVWも登場します。
その頃に得た知識を持って、これらの記事を読んだり写真を見てると面白くて仕方ない!
心の中で、「うん、なるほど!」とか、「そうだったなんだ!」の連発。

随分前に受けた雑誌の取材記事にも書かれた気がするけど、
実はミニトラに興味を持つ前はC-10 Loveでした(笑)
今でも好きですが(;^_^A
'67~'73までのモデルが好きです。

コレは以前にBlogで書いたかな?
19歳頃だったと思う。
先輩の家で雑誌を見てて、2nd Camaroと共に写るShige Suganumaの記事が有った。
先輩と、「こいつ日系人かな?」なんて会話していたのを今でも憶えてる(笑)
その2~3年後にFiscoに'69 Camaroを持ち込んでいたSuganumaサンとニアミスしています。
その時に撮影した赤いCamaroの写真を今も持っています。
これも何かのご縁かな?


はい、久々?に話が大脱線!(笑)

コメント

非公開コメント