FC2ブログ

オドロキ~!(IKKO風・笑)

計画通り?に映画を観て来ました。
2020-01-22a.jpg
フォードvsフェラーリ

結論から言うと!

超オモシレー!
僕は元々、キャロル・シェルビー、GT40、Cobraは大好物なので観に行きました。
いやぁ~、観てる最中から「もう一度観たい」とか、
「BlueRayだとガッカリかな?」とか想ってた・・・

なので途中で、少し話が分からなくなったり・・・(;^_^A
映画館は巻き戻しして観れ無い事を実感した(笑)

久々の映画館で、全編153分ってキツイかな?と思ってたけど、アッと言う間。


実は前日までは13時20分から上映開始の時間で観ようと思っていました。
公共の交通機関で向かい、何処かで軽くアルコールでも引っかけてと(;^_^A

朝、PCで上映時間を確認してたら9時20分からのが目に入った。
隣接しているパーキングは映画館で1,800円以上使えば3時間無料だと分かった。
既に1時間切ってたけど、もしかして?と思って速攻で準備して向かいました。
セッカチな正確なもので・・・(;^_^A

道中、信号もチャンと守り向かった。
2020-01-22b.jpg
チケットを見て分るけど、発券は上映時間の5分前!
初めての映画館で、チケットを買う所も方法も分からず・・・
ギリギリセーフ!

けど、実際には次回に放映予定映画の告知等で始まったのは9時28分でした。

観てて、トイレだと思うけど何人かが映画の途中で出入りしてた。
そんな人を観てて、「ストーリーが分からなくなるよ!」なんて思ってた(笑)

ビールを飲んでから観てたら自分がそうなってたなぁ~なんて想いながら・・・(;^_^A

あまり新しいパーキングは最近は利用した事が無かった。

映画館のサービスカウンターで駐車券と映画チケットの半券を出した。
係の人がナニかしてたけど良く見て無かった。

パーキングの入口で事前の精算機にチケットを入れると、料金は0円。

クルマに乗って退場ゲートの精算機に普通にチケットを入れようとした。

驚き!

ナニもしていないのにゲートのバーが上がった。
良く見たら精算機横に駐車チケットの回収箱が有った。

良く分からないんだけど、チケットから磁気でも出てたんかな?
兎に角、何もしていないのにゲートのバーが上がりました。

世の中の進歩に驚いた!

コメント

非公開コメント