fc2ブログ

実行しないとね!

SNSで見掛けたので拾って来ました。
56480386_2291553044239765_6953957415532363776_n.png
過去に関しては「そうだったのかな?」って感じ。
否定も肯定もしない。
って言うか、そこまで真面目に考えて生きて来て無い(;^_^A


今、50代の自分。
50歳頃から断捨離を徐々に始めました。
55歳頃から終活を意識しだしました。

60歳代の事も何となく理解できる。

昔から、「いつかは」と言う言葉は意識して使わない様にしてます。
「いつか」なんて待ってても来ない。
全ては自分の行動力と実行力次第です。



したいと思ったらすればイイ!

一度切りの人生だもん。
出来るだけ有意義に生きて行こうと思う!!




チコちゃんに叱られない人生を!(笑)

コメント

非公開コメント