FC2ブログ

US KYB 贔屓

久々にUS KYBのご注文を頂きました。
2019-04-04a.jpg
カラーはホワイトからシルバーに変わっていました。
今日は撮影の為に開封したので気が付いたのですが、何時から変わったのか分かりません。
US KYBのイメージはホワイトだ!
取り扱いを始めてから一番のロングセラー商品化も?
30年以上前から取り扱っています。



DJMやPROCOMPと比べると1.5倍以上は割高です。
僕はUS KYB 贔屓です。
自動車メーカーの純正品を作っているので悪い訳が有りません。
別部門では大問題になっていますが・・・

WEBからのご注文の前に電話でマッチングのご質問を頂きました。
US KYBをご注文頂くと、「おっ! この方は分かっていらっしゃる」って思います。
良いのは良いのですが、基本的に車種ごとのノーマルサイズです。
なので用途は限られます。

こんな風に、「良い!良い!」なんて書くと、
他の業者が当店の売価より安くヤフオクに出したりして(笑)

時々、ヤフオク等をサイバーパトロールしています。
新たに取り扱い、当店の売価より安く出品しだす業者も少なくないです。
オリジナル商品を見事にパクッてコピーした商品を販売していたりします。
説明文が当社の説明文のままと言う業者が今でもいます。
不景気は人間のモラルも低下させますね。
残念な人と言うか、悲しい人と言うか、可哀そうな人と言うか・・・
自分さえ良ければ良い人なので、友達いないんじゃ無いかな?(笑)

パクッてコピーした商品を安く売るから角が立つ。
高く売る業者もいます。
それはそれで販売力も関係するので見逃すと言うか気にしないようにしてます。
しかし、パクられる事は何度有っても慣れる事は無く、いつも不快です(-_-メ)
値段を崩されるのも同様。
自分は未だに人間が出来ていないのでかなりイラッとします(;^_^A


はい、毎度の事ですが話が脱線しまくりました(;^_^A

コメント

非公開コメント