FC2ブログ

新規!?

18日(月)に日帰り入浴で利用したのは、ゆーとりあ越中です。
2017/04/05のブログで「3年前位に」と書いているので約4年振りになります。
でも、本ブログでの紹介はしていないので新規扱いにします。
2018-06-22a.jpg
男湯と女湯は日替わりで、前回は左側でした。


脱衣場に入る手前右側に100円リターン式のロッカーが有ります。
2018-06-22b.jpg
脱衣場はカゴのみなので貴重品はコチラに!

日帰り入浴案内
料金:大人600円 4歳~小学生まで300円
日帰りの利用時間:午前10時30分から午後15時30分まで
内湯大浴場の他にも、壺風呂・泡風呂・岩風呂・サウナ・水風呂など…
備品: リンスインシャンプー・ボディーソープ・石鹸・ドライヤー・整髪料(男性のみ)・貴重品ロッカー

感想はstar_m35.gif星3.5です。
館内全体はキレイで感じの施設でした。
湯にも少しだけ特徴が有ります。
2種類の泉質を楽しめるんですが、富山県内の無臭、無色が多いので・・・
循環、加温で加水は無いようです。

場所はココ!

近い様に錯覚してしまうけど自宅からは20km以上有ります。
魚津市の金太郎温泉に行くのとあまり変わりません。
と言うか、富山市の街中を縦断するので時間的にはゆーとりあ越中の方が掛かります。

数十メートルしか離れて無い、「大沢野ウェルネスリゾート ウィンディ」と同様で
平日なので特に混んでないけど、人の出入りはそこそこ有りました。
記憶してたより印象が良かったので、また利用させて貰おうと思う。

帰りはテイクアウト専門の焼き肉屋さんでお買い物!
「いその」と言うお店で結構有名です。
さがりと豚ホルモンをゲットん!(笑)


あ~、ゆーとりあ越中の外観の画像は有りません。
普通に撮り忘れました(^_^;)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント