FC2ブログ

牛岳温泉 健康センター

3月26日(月)に行って来ました。
2018-04-01a.jpg
何年か前に行った記憶は有るんだけど、タブレットのアプリを遡って探したけど書いて無いです。
2013年の12月22日から温泉日記を書いてるので、それより前みたいです。


手元に3月31日まで有効な温泉施設の割引券が有りました。
市内に有る温泉施設が7~8ヶ所だったかな?
割引券を撮影する前に使用しました(^_^;)

100円で入浴出来るんです。
7~8ヶ所は既に制覇した施設ばかり・・・
ググってたら、牛岳温泉 健康センターの露天風呂の記憶が無い・・・
と言う事で、どんな感じだったかリベンジで行って来ました。
2018-04-01b.jpg

入館して少しして分かったけど、向かうまでの通路に記憶が無い・・・
入り口も違ってて自分の記憶は正しかった様です。

男性用の脱衣場に入りました。
ん~、全然憶えて無~い(>_<)
浴室に入っても・・・
露天風呂に行っても・・・
しばらく露天風呂に浸かってると記憶が蘇って来ました。

何と無く・・・(笑)
こんなに記憶が消えるモンかな???

牛岳温泉健康センター

今回は100円で入浴しましたが、通常は大人610円/1人。
休館日:毎週火曜日
営業時間:10:00~22:00 ※入館受付は21:00まで

各種お風呂・・・露天風呂、寝湯、全身浴、水風呂、打たせ湯、サウナ
温泉は循環、加水、加温、消毒。
無味、無臭、無色で特徴は無いです。
内湯は塩素臭を感じました。

30年前に出来た施設と考えたらキレイな方かな?

感想はギリギリのstar_m35.gif星3.5です。
悪くは無いけど、も行く事は無いかな・・・

場所はココ!


直ぐ近くのスキー場の帰り道だからウインター シーズンは混むのかな?

市営だったのが今月から民間経営に変わるんだったはず。


キッチン付の部屋で湯治も出来るみたいです。
湯治、あと10年は出来そうに無いなぁ・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント