FC2ブログ

かんぽの宿 富山

19日(月)に行って来ました。
前々から知ってたけど、何と無く魅力が無くて・・・
でも食べず嫌いって事も有るので一度くらいはと思って入浴してきました。

【日帰り入浴料金】
【月曜日~金曜日】大人600円、小学生300円
【土・日曜日・祝日】大人700円、小学生350円

事前にWEB SITEを見て知りました。
お得な割引タイムサービス
毎週月曜日と火曜日の16時までは大人400円、小学生200円でご利用できます。

まぁ~、これも行ってみようと思った切っ掛けだけどね(^_^;)

今まで行かなかった理由の1つは、露天風呂は1階で大浴場は4階。
WEB SITEを見ると露天風呂が狭そうだった。
露天風呂の洗い場の画像が無いので不安だった。
ググってたら3つだけ洗い場が有るのを知りました。

駐車場に行くと結構な台数のクルマが停まっていました。
ガラガラだりうと想像してたので意外・・・

フロントの券売機で券を買います。
フロントに出してから露天風呂へ向かいました。

脱衣場のロッカーは上下2段で6~8列位は有ったかな?
眼中に無かったサウナも有りました。
露天風呂は想像より大きくて8~10人程度は入れそうでした。
壁と空しか見えませんが・・・
特に混んではなかったけど、入れ代わり立ち代わりサウナや露天風呂を利用されていました。

入浴後に服を着て(笑)4階へ上がりました。
入浴する気は無かったけど、見てだけおこうと思い。

だけど、男女の脱衣場入口の前で下足を脱ぐシステム。
コンバースのALL★STARを履いてたので脱いだり履いたりが面倒で断念(^_^;)

こんな感じの景色が見れたのだと思う。
2018-02-25a.jpg
下足を脱ぐ手前の廊下の窓から見えました。


加水、加温、循環式等
2018-02-25b.jpg
施設自身は清潔に管理されている感じでした。

感想はギリギリのstar_m35.gif星3.5です。
自分の好み的には、悪くは無いけど良くも無い。


場所はココ!


さて明日は何処の日帰り温泉に行こうかな・・・(^_^;)

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント