男って・・・

100均で買って来ました。
2017-11-09a.jpg
WEBで見てたのと何か違うと思いつつ・・・



やはり違っていました(^_^;)
2017-11-09b
4ヶ入りじゃ無くて8ヶ入りだった筈と思ったけど、行った100均のお店に置いて無かった。

ポスターとかフライヤーを貼る際に画鋲で穴を開けたく無いですよね!?
剥がせる両面テープを使ったりもしてるけど慎重に剥がさないと破れたりするし・・・
2017-11-09c.jpg
そんな時に役立つのが、この強力なマグネット!

アイディア次第で使い道は沢山あります。
2017-11-09d.jpg
こうすれば壁紙に穴を開けなくて済むし、貼る部分の材質の選択肢が増えます。

アイディアを駆使して色々な所で使ってみたい!

男ってマグネットとか好きじゃ無いですか!?(笑)
はい、100均で探して買って来て下さい!

コメント

非公開コメント