Blog ・ ブログ

前から一度は書こうと思ってた事。
Blogに関してです。

20479637_1689379407761276_14281939647221405_n.jpg
画像と文章は関係ありませんw


自分自身、色んな人のBlogを読んでいます。
主に富山県内の食べ物に関するBlogですが・・・(笑)


長年に渡って読んでいますが、突然更新が止まる人。
事前に書くのを止める事を通達する人。
当然ながら2パターンが有ります。
希に半年や一年後に突然更新される方もいらっしゃいます。
だけど、この様な方は以前の様にコンスタントに更新されない人が大半。
5~10年間も書き続けてても突然止まるのも珍しく無いです。

全然、内容が面白く無くても一度でも良い情報を得れたら読者になる事が多いです。
他の方のBlogを読んでて得られる情報はとても多いです。
かと言って、重要な事でも無いのが多いけど(笑)

行った事の有るお店や面識の有る人の事を書いて有る時もオモシロイです。
感想や意見なんて、十人十色で見方も人様々です。
本当は良いお店だったり、良い人だったりするんだけど偶々波長が合わなかったのか?って思う記事も有ります。
そんな事も有って当然だと思うしね。

やたらに画像の多い人も居ます。
まぁ~、Blogなんて自己満足な世界なので良いと思います。
さぁーとスクロールして読み飛ばせば良い事だし。
でも時々、イラッと来る事も(笑)

あと、男のくせにHNなのか知らないけど、名前で記事を書く人も嫌い(^_^;)
女性が名前で書いてる分には気にならないけど、男の場合は嫌だな。
これもイラッとします(笑)

ほぼ毎日の更新ですが、今日の様にネタに困る時も有ります。
まぁ~、本当はネタは有るんだけどね(^_^;)
何と無く、引っ張ってみたり・・・(笑)

書きたい事が複数ネタ有る日も有ります。
時々、一日に2回更新もしていますが(^_^;)
一秒でも早い方が良いネタ以外は、グッと堪えて翌日に回したりする事も。
事前に画像をだけを拾っておいて、後日に投稿って言うのも有ります。
先日に書いたSEMA SHOW の記事なんかがそうです。

何だか意味不明な記事になったけど、今後も自由な内容で更新するつもり!
今後とも宜しくお願いしますね!!

コメント

非公開コメント