FC2ブログ

ブラックリスト その2

先週の日曜に「明日はどこの温泉に行こう?」かとJAFの会報誌にMapを何気に見たら、知らない施設が出ていました。
2017-09-17a.jpg
少しググってから其処へ行く事にしました。


もう少しググれば良かった・・・

施設の外観は悪く無いです。
築20年って事なので、まぁ普通って感じ。

脱衣場も、まぁ20年前って感じ。
浴室に入ってビックリ(@_@;)

イスやバケツが散乱。
シャワーヘッドが掛けて無くて、下に落ちてるのも有りました。
こんな施設は初めてです。

露天風呂に向かうと、ジャグジーも有りました。
FRP製のジャグジーの内側の塗装が落ちてFRPが剥き出し。
まぁ、経年劣化と言う事で仕方ないかなと思ったけど、ジャグジーの底を見て驚き。
小石と言うか荒目の砂と言うか、そんなのが20ヶほど沈んでいました。

マジかよ(@_@;)

イスやバケツの散乱やジャグジーの件。
全然、定期的にメンテと言うか従業員が廻って来て無いと言う事です。

露天風呂には虫の死骸が少し浮いていたけど、こんな事は珍しく無い事。
それ以外は全然普通でした。

帰宅後にググったら、「全然、他の客が居ない」とか、
「次に来たら営業していないんじゃ無いか?」とか書かれていました。

まったく同感です。

トドメの出来事。
更衣室から出ようとした時に私服の65~70歳位の女性が入って来ました。
「こんにちは」とも「ありがとうございました」の声も無い。
両手に2㍑の空のペットボトルを2本持って入って来ました。
男子更衣室内に設置して有った足でペダルを踏んで冷水が吹き上がる水飲み器?で水を汲みに来たようでした。

自分も水飲み器が設置して有るのには気は付いたけど、先の件が有るので水は飲みませんでした。

だけど何なの、あのババアは?(笑)
どう考えても経営者側の人間だと思う。

フロントに居たお嬢ちゃんは感じが良かったのに・・・
不思議な施設でした。

あ~、因みに24時間営業です。
評価するに値しません。

当然、もう二度と行きません。

コメント

非公開コメント