絶賛処分中!

今日はウインカー類を引っ張り出して来ました。
2017-09-14a.jpg
見覚えの無いテールレンズが1枚有りました。



車種が分からなかったけど、水洗いしてキレイにして良く見たら。
2017-09-14b.jpg
RN20の文字が見えました。
ググって確認したらHi-Lux RN20のテールレンズでした。
古い物なので多少の擦れは有るけど、ネジ穴を見ると取り付けた感じが無い。
しかし、ナンで持ってるんだろ???


塵が積もって
2017-09-14c.jpg
山となりました(笑)
画像以外にもまだ有ります。
どこのShopさんもだろうけど、割れたりしていないのは中々捨てれません(^_^;)
ヤフオクに出せば入札は有ると思うけど、ペアで出せば良いのか?1個で出せば良いのか?
ペアで出せば出品回数は1/2で済むんだけど・・・


これも1枚だけ。
2017-09-14d.jpg
日産なのは分かったけど、それ以上は不明です。
iPhone 6のサイズは縦:138.1 mm × 横:67.0 mmです。
ほぼ同じ。

ナニ用なのか分かる人が居たら教えて下さい。
気になって寝れません(笑)


今日の夜、ヤフオクに出してる720のパーツ 6点が終了時間を迎えます。
今日も今日も720のパーツを何点か出品ました。
出品物の全てが生産終了になっています。
まだ720パーツを数点の出す予定です。

レンズ類の出品はその後だな!

コメント

非公開コメント