ヤフオク その2

先日のお知らせした720パーツのヤフオクの件、一旦は明日に終了します。
本日、また何点か出品しました。
旧倉庫を取り壊しの際、部品の移動を担当していませんでした。
なので、ナニが有るのか分かっておらず・・・
2017-09-13a.jpg
先日の出品で720のパーツはもう残っていないと思っていました。
しかし、こんなのも出て来たけど分かる人いますか?
720K/Cのルームミラーのカバーですかね???
日産部品に聞けば分かるのですが、買う気も無いのに聞くのも・・・

再度、ググったらD21・HARDBODY用だったみたいです。
チェッ!(笑)


他にも・・・
2017-09-13b.jpg
これは1ヶだけでした。
見る人が見ればナニだか直ぐに分かると思います。


これも!
2017-09-13d.jpg
これは左右で有りました。
これもナニだか直ぐに分かりますね!

これを見て直ぐに車種と用途が分かる人はヤバいですよ!(笑)
2017-09-13c.jpg
どれも生産終了で入手不可能な物ばかりです。

コメント

非公開コメント