中尾かまくらまつり 2018

今日、岐阜県奥飛騨温泉郷 中尾のうちPさんがご来店!
2017-09-05a.jpg
来年2月に開催される中尾かまくらまつりのポスターを今年も持って来てくれました。
早速、店内の目立つところに貼りました。

昨年に行かれた神岡町のMasaさん曰く、
「会場内の色々なアトラクションが子供ウケする」って事でした。


コチラのフライヤーも頂いたので貼りました。
新穂高紅葉散策 – 夜空を楽しむ会 –
2017-09-05b.jpg
コレには行った事が無いなぁ・・・


今年も沢山のお土産を頂いてしまいました。
2017-09-05c.jpg
奥飛騨の朝採れトマト。
未経験の青唐辛子の一味?
これも知らない銘柄の焼酎。

いつも有難うございます。


今回も、MACKY'Sで「かまくらPRを見た」と言えば、
かまくらバーで言えば特典が有るそうです。
是非、時間を作って行ってみて下さい。

久々に行きたいなぁ・・・

コメント

非公開コメント

No title

Tシャツが入荷したらご案内しますね!

いつもありがとうございます。

m(_ _)m

プレゼントもありがとうございました(^^)


久々の富山で、下界はまだ夏や って思ってしまいました(^^;;


長袖Tシャツ入荷したら、取りに行きます。